yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ディネ購入しました…(失敗談)

ディネが欲しくなったので購入しようとしました

しかし、なかなか購入できない(押し負けしてる)

 

そんな僕は良いステータスのディネをみて即購入しました…

f:id:yU_ALDNOAH:20220412034450p:plain

 

しかしスキルが足りなかった… 完全に急ぎすぎていて忘れていました

 

折角購入したので育てなおした結果

f:id:yU_ALDNOAH:20220412034613p:plain

 

Ω\ζ°)チーン

 

装備込みで

160

160

150

150 

以上のステータスが欲しかったのですが、加速が1%足りない

f:id:yU_ALDNOAH:20220412034726p:plain

 

でも割と満足なステータスではあるのでこれからは乗っていきたいと思います

元のステータスが凄すぎましたね

 

みなさんは僕と同じミスをしないように気を付けてください

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー