yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

古語がまとめて使えるようになりました

古代と同じ仕様の古語バージョンですね

www.jp.playblackdesert.com

 

早速5段階10連の募集に参加してきました

結果がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20220317013917p:plain

 

攻撃は古代よりちょっと痛いくらい

D356で1回死にました(笑) けど気を付ければしなないはず

 

古代は1回で23個くらいの記憶が平均だったので、報酬もちょっと多くなっていますね

10連すれば300は確実に超えるんじゃないでしょうか

 

 

問題なのが耐久力、めちゃめちゃ堅かったです

 

 

なのでSHを複数入れたほうが良いと思います

楽に速く倒すことを考えるなら、相手の耐久を大きく下げるベールを常にかけられるように2人は欲しいところ

f:id:yU_ALDNOAH:20220317020342p:plain

残りは火力を出せる人なら誰でもいいと思います

味方全員に攻撃力増加バフを配れるSRなんかも良さそうですね

 

とにかく堅いので全力で頑張ってください

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー