yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

新ミニゲーム『ヤーラ』実装

ミニゲームヤーラ』が実装されました

www.jp.playblackdesert.com

 

簡単な導入動画を作ったので興味がある方は是非

youtu.be

 

このゲーム難易度が5段階もあるのでお手軽に始められるのがとてもいいです

また完全な運ゲーかと思いきや、系譜の作り方で腕が出るのでそうでもないのもいいですね

 

例えば2が2枚 4が3枚の状況

オオカミの誘惑で25点にするか

 

f:id:yU_ALDNOAH:20211202234949p:plain

 

4のヤーラ狙いで2を入れ替えるかなど悩む場面は多いです

f:id:yU_ALDNOAH:20211202235044p:plain

 

 

そして運も勿論大事なので初心者でも下剋上の可能性がある

 

初心者からガチ勢まで色々な人で楽しめるコンテンツになっています

ゲームルールは凄い高評価です

 

追加であったら嬉しいゲームシステムがいくつか思いつきました

  • 観戦機能
  • 複数人で対戦(現在は1対1)

こんな機能などがあったらより盛り上がれるのではないかと思いました

 

 

ヤーラは移動中、料理・錬金・加工・釣りなど様々な隙間時間で楽しむことができます

是非遊んでみてください

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー