yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

伝承WZ→伝承HSへ転職しました  …→覚醒CO

伝承WZ→伝承HSへ転職することにしました

WZも勿論好きなのですが、最近HSが楽しいので気分転換もかねて武器を移転したいと思います

因縁のクツムダガーを真Ⅴにしたらしようと考えていました

ありがとうWZ

f:id:yU_ALDNOAH:20210709202143p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210709202855p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210709202924p:plain

 

これからはHSで狩りを楽しみます!

という予定だったのですがなんか違う、どうやら近接職本当に向いてないですね

どうしようかな…でも伝承WZに戻すのもなぁ…

迷走中です

 

ということがあってついに来ましたコルセア覚醒

f:id:yU_ALDNOAH:20210811231449p:plain

待ちに待った銃!(みたいなやつ)が凄く好きになったのでまたまた転職しました

コルセアで頑張ります! 

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー