yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

シーズンキャラをプガルの秒時計で卒業させました

コルセアを…

f:id:yU_ALDNOAH:20210701221429p:plain

 

装備を取って

f:id:yU_ALDNOAH:20210707214338p:plain

 

プガルの秒時計を使用して…

f:id:yU_ALDNOAH:20210707214510p:plain

 

 

転換!!

f:id:yU_ALDNOAH:20210707214424p:plain

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210707214552p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210707214610p:plain

シーズンにしたほうはメインクエ進行途中だった場所まで飛ばされましたが

無事に転換できました

武器は転換券、防具は倉庫経由で移すだけで、装備の移行もすぐに終わりました

シーズンパスの進行状況も続きからで、引き継ぎってかんじです

1つ注意点があって、シーズンキャラでバフをもらえる成長支援箱がありますが、これの解放条件がメイン依頼も含まれています

よって引き継ぎ後のキャラではすぐに開けられないと思います

しかし安心してください

引き継ぎ後のキャラでも簡素依頼ができるので、簡素依頼でメディアまでメイン依頼を進めたことにすればすぐに開けられるようになります

 

転換した理由は、コルセアにメインの装備持たせて狩りがしたかったから+レベルが60になったから

転換先はGD、GDはボス待機キャラでもう1人欲しかった+シーズン装備でもpot狩場が余裕だからです

GDは格上の狩場でもとりあえず狩る能力が別格で高いと思います

 

シーズンは適当にシーズンパスだけ終わらせて、まったり遊んでいきたいと思います

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー