yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ヌーベリカント衣装実装!

ヌーベリカント衣装が実装しました

とくに追加効果などはありませんが、かっこいいアバターとペットが追加されたって認識でOKです

www.jp.playblackdesert.com

 

 

僕かっこいいアイテムすぐ欲しくなっちゃうので勿論手に入れたい!

なるべく血の風を纏ったヌーベルに通うようにしていたら…

f:id:yU_ALDNOAH:20210603210521p:plain

ん?箱かな?

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210603210557p:plain

 

ダブルゲットしてるー!!

 

今回は箱はおいておいてこっち

f:id:yU_ALDNOAH:20210603210632p:plain

 

今回は角がドロップしました

どうやらもう1つの素材もゲットして強化すると入手できるみたいです

f:id:yU_ALDNOAH:20210603210831p:plain

ただ恐ろしいのがカンティルニアの結晶

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210603210916p:plain

 

合計3Gいるんですねこれ(笑)

 

シルバー貯めたら使い道はこれにしようと思います!

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー