yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 オドラクシアの労働者、厳選終了

僕のオドラクシアの労働者の厳選が終了しました

労働者達がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210203191505p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210203191532p:plain

 

派遣先がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210203191621p:plain

 

派遣の目的がこちら

区分の山

純粋な魔力の塊が他の痕跡と同程度の発掘時間で取れるため、ドワーフではなく人間を採用して高い幸運を生かして副産物も狙ってます

 

デリモル農園

ナクシオンの途中にあったのでついでに

自分で使うことはほぼありません、取引所に全て売却

欲しい副産物などもないのでドワーフを採用

 

苦悩が眠る墓

区分の山と同じく純粋な魔力の塊狙い、こちらは発掘時間が長いので、ドワーフを採用

 

オルン渓谷

ニッケル鉱石を使うことが無さそうだったので片方しか派遣していません

f:id:yU_ALDNOAH:20210203192345p:plain

 

区分の山、苦悩が眠る墓の途中にあって、副産物により入手経路が限られる真銀が取れるため幸運が高い人間を採用

 

ナクシオン

焼き鳥製作用の鶏肉狙い、基本余るので幸運が高い人間を採用して副産物の卵も狙ってます

余った鶏肉と卵は取引所に流します

 

これでオドラクシアの労働者をいじることは当分ないでしょう

 

何かが追加されるか新地域が来るまではこのままなんじゃないでしょうか

できるとは思っていないですが、全部位黒星Vになったら純粋な魔力の塊が必要なくなるので派遣をやめるかな

このレベルです(笑)

 

オーディリタは新地域ということもあり、どの種族の労働者をどこへ派遣するのか迷っている人もいると思います

 

参考になったら幸いです

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー