yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

誕生月でした

完全に忘れていましたが、1月は僕の誕生月でした

いつから誕生日のソワソワ感ってなくなるんでしょうね

それも覚えてないや

 

 

黒い砂漠のバースデーケーキは2つ目です

 

実は僕ケーキが食べれません

現実ではケーキの代わりに好物のじゃがりこを両親がくれました(笑)

 

実家暮らしじゃなかったら誕生日思い出せたかな、どうだろう

 

また1つ歳をとってしまいました

来年の今日もブログを更新出来たらいいなーと思っております

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー