yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ヌーベルダガー真Ⅳを購入しました

f:id:yU_ALDNOAH:20210102144002p:plain

予約を入れていたら購入できました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210102144034p:plain

1.5Gでした

 

個人的には真Ⅳの場合1.5Gなら購入、2G以上なら自作が安いと思っています

 

購入した理由はPK対策と赤戦のためです

主に後者のためです

粉50個が貰える赤戦のデイリーがなかなか美味しいのでたまに参加していますが、火力不足を痛感するためヌーベル補助武器試したいと思いました

 

ヌーベルを装備した場合のステータスはこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210102163930p:plain

 

なんとA280代、さすがのヌーベルですね

水晶をつけて数回赤戦に行ってきました

f:id:yU_ALDNOAH:20210102173854p:plain

過去最高得点が出せました

 

たしかに少しだけ火力が上がったような気もしますが、あと少しで倒せる敵に逃げられるということも何度もあったので、やっぱりもっとAが欲しいですね

また装備更新をしたいです

 

 

という内容をNV実装前に書いたのですがNVが楽しすぎてしばらく使うことがなさそうなWZ…

この武器買った意味なかったかもしれないです

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー