yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 真Ⅳアクセを購入!

 

この前のライテン強化で自作は諦めたのでおとなしく購入することにしました

 

とりあえず一番安い三日月

f:id:yU_ALDNOAH:20200927224024p:plain

 

次になにを購入か迷いましたが,相場が下がってきたものをということでツン耳

f:id:yU_ALDNOAH:20200928012622p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200928012622p:plain


f:id:yU_ALDNOAH:20200928012533p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200929104515p:plain

以上2つを今回は購入しました

これでまた取引倉庫はすっからかんですw

f:id:yU_ALDNOAH:20200928012717p:plain

 

装備更新後のステータスがこちら

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200929104355p:plain

 

ついにA260に乗りました!

Aボーナスも上がり満足です

指と耳が真Ⅳ相当のアクセになったので、次は首と腰ですね

 

現在の相場を見てみると

f:id:yU_ALDNOAH:20200928012928p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200928012953p:plain

高騰気味ですね

 

とくにネックレスはやばいです

それぞれ11.5G 5.8G程度で購入したいところ

 

またシルバーを頑張って溜めていこうと思います

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー