yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 バルタラの天眼ゲットしました!

先日の宣言通り頑張っていたら…

f:id:yU_ALDNOAH:20200526113516p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200526113531p:plain

まずは1つ目!

バルタラの天眼ゲットしました!

 

ペリカからドロップです

僕はオウダーの精霊水が優先的にほしいのであと2つ頑張って集めます!

 

参考までに僕の装備はこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20200526113645p:plain

 普段採集はしないので生活レベルはほぼデフォルトの専門です

 

アイテム獲得確率のバフは

通常のスクロール +100%

カーマス +20%

アルシャ +50%

精霊石 +10%

「終末の月」秘密の証 +5%

 

拠点レベルは9です

f:id:yU_ALDNOAH:20200526114447p:plain

 

本当は完成させたかったですが2つ目がドロップする前にシーズンサーバーが始まってしまったので当分先になりそうです

落ち着いたらpot掘り再開しようと思います

 

 

おまけ

 

僕は関東に住んでいるのですが、最近暑くなったり寒くなったりと気候の変化が多く体調を崩しがちです

読んでくれている人は気をつけてくださいね

 

では次回で〜

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー