yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

かっこいいパルクールアクションゲームで遊んでみました!

Twitterでこの動画を見かけて興味が出たので遊んでみることにしました

 

これを遊んでみましたが、かなり難しかったです

何回も死にました

初見プレイの動画がこちら

youtu.be

3回目はこちら

youtu.be

こっちは少しまともに動けました

 

基本操作するボタンは移動のWASDに加えてジャンプとダッシュと右左クリックだけ、非常に少ないのに難しい

キー操作がというよりタイミングが難しい印象だったので練習で改善できるところが良いと思いました

 

パルクールアクションと書いてあった通り

壁を走ったり、グラップリングしたりといったアクションがあります

何よりスピード感が味わえて、一瞬時間を遅くできるアクションを使うと「敵の動きが遅く見えて攻撃を避けられる」あのアニメでよくあるかっこいいシーンが自分で体感できます!

 

かなり難しいですがDemo版は無料なので是非遊んでみてはいかがでしょうか

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー