yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

新しいジャンルに挑戦していこうと思います

こんにちはyUです

 

タイトルの通り新しいジャンルを始めることにしました

 

僕は去年からゲームのブログを始めて初めは何も考えずにただ書いていましたが、続けているうちに内容を考えて書くことが楽しくなってきました

 

具体的には目次を付けてみて見やすくしたり、データを表にして自分なりに考えたり同じ内容を書くとしても工夫することが楽しくなってきたのです

 

そしてアクセス数が伸びてくると、どの記事が沢山見てもらえたなどの分析ができ、その結果を踏まえて書いた記事のアクセスが増えたときはとても嬉しかったです

 

ずっとゲームの記事を書いていましたが別のジャンルにも挑戦したくなりました

ほぼ1つのゲームで続けてきたブログなので始めは方向性が決まっていない状態です

試行錯誤になりますが、どうぞよろしくお願いしますー

 

黒い砂漠の更新頻度が急に落ちることはなく間にちょこちょこ別のジャンルが入れてしばらくやってみる予定です

新しくブログの右側に『カテゴリー』を追加したので見にくい場合は使ってみてください

 

以上yUでした

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー