yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 マノス馬鞭製作!

今更感凄いですがマノス馬鞭製作していきます

 

これ自分でお勧めしておいて、今までシルバーの余裕がなく作ってませんでしたw

 

過去記事のSS↓

f:id:yU_ALDNOAH:20200301081911p:plain

 

 

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

 

ただ最近やっと装備ができてきて、後回しにしていた馬鞭作ってもいいかなという気分になったので製作します

 

何故作っていなかったかというと

実は魔力の破片が足りなかったからなんですよね

これ50個必要ですが手持ちは15個のみでした

f:id:yU_ALDNOAH:20200301082427p:plain

 

足りない分を黒魔力水晶を購入することで補いました

100M近い出費…痛いです

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200301082555p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200301082638p:plain

 

持っていない最上級ハードレザーは購入できました

f:id:yU_ALDNOAH:20200301084902p:plain

 

クロクダルの原石はミルでの狩りで

マノス石は海獣討伐で獲得していたので、これを使います

 

 

準備完了!

 

材料と必要数はこんな感じです

f:id:yU_ALDNOAH:20200301085525p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200301085604p:plain

 

『工作』を使ってマノス馬鞭を作成します!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200301085858p:plain

 

できました!!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200301085948p:plain

自動移動+50%はすさまじいです!

 

100Mの出費は痛手でしたが、これで移動が快適になりそうです

よかった

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200301090320j:plain

 

ではまた次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー