yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ついにキャンプを買いました

アップデートでセールが入りました!

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2977

 

セールが入ったら買おうと決めていたキャンプを今回購入しようと思います

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200402031957p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200402032154p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200402032444p:plain

 

 

既存のキャンプに装着します

f:id:yU_ALDNOAH:20200402032549p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200402041724p:plain

 

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200402032713p:plain

 

かなり豪華になりました

 

これは記念にとっておこうと思います

f:id:yU_ALDNOAH:20200402032900p:plain

 

折角なので今まで未経験の染色に挑戦したいと思います

 

持っていた染色剤から選んで…

 

こうなりました

f:id:yU_ALDNOAH:20200402040933p:plain

 

かなりいい感じになったと思います!

 

1時間くらい悩みましたが、満足のいく色合いにできて良かったです

 

今後は沢山使って行こうと思います

どこでも修理は便利すぎる!

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー