yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 考古学者の地図集めに本腰いれます

いつか出る!そう思って地図を夢見て頑張ってきました

しかしトゥカから全然でないしプレデターは被るしでモチベーションが低下しつつありました

知識はとっくにSなんですけどねw

f:id:yU_ALDNOAH:20200229225823p:plain

 

 でもやっぱり地図は欲しいし、重帆船もできたことだし頑張って完成させようと思います

 

 

毎日少なくてもいいから地図集めする時間を作って頑張ります!

 

 

では次回で~ 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー