yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ついにエフェリア重帆船・ボランテ完成!!

ついに増築材料が揃いましたー!!

 

長かったですが達成感は凄いです

 

増築前に見納めの駆逐艦を画像に納めます

f:id:yU_ALDNOAH:20200224121002p:plain

 

 

それでは、いざ増築!!

増築先は速度重視の船にしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200224121333p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200224121402p:plain

 

 

ぎゅーん

f:id:yU_ALDNOAH:20200224122802p:plain

 

じゃーん!!

f:id:yU_ALDNOAH:20200224122116p:plain

 

見た目はこんな感じです

f:id:yU_ALDNOAH:20200224122351p:plain

 船員無し装備込みでのステータスがこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20200227001118p:plain

色々スケールが大きい

砲弾なんて1700とかあるけど切れることあるんでしょうか

 

とりあえず海獣と戦ってきました!

 

この連射数…興奮しますね!!

f:id:yU_ALDNOAH:20200224123645p:plain

ヘカルやオーシャン・ストーカーなどは3発で倒せちゃいました!

凄すぎる…

 

重帆船ボランテを触ってみての簡単な感想です

 

  • 速いです 熟練度込みで150%近くまで速度があるので今までの比ではありません
  • 火力が凄いです 艦砲1クリックで、ごりごりHPを削れました
  • 旋回性能が上がっている気がしました

見た目こんなに大きいですが小回りが利くので制御しやすかったです

 

頑張ってよかったです!

 

大きな目標1つ達成です!!

次のベルはこの重帆船で行って周りに自慢しますw

 

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー