yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 2/12 伝承WZ&WT実装!!

目次

 

いつもは画像の下に対応するURLを貼っているのですが、今回は画像にくっつけてみました

画像クリックで公式HPに行けます

こっちのほうが見栄えが良いかなと思ってやって見ましたが果たしてどっちがいいのだろうか…

 

 

今日の目玉アップデートは伝承WZT

僕のメインキャラがWZでメインスキル大好きなこともあり心待ちにしていました!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200212231354p:plain

 

 

少し触って見た感じ、SPが圧倒的に足りないのでかなり敷居が高そうです

でも火力は出るかも

あとはEPが枯渇します

 

初心者には間違いなくお勧めできないですね

 

このアップデートかなり嬉しいのですが、僕はまだGDが59LvなのでまずはGDを頑張りたいです

 

覚醒GDと伝承WZについては簡単なものですが書きたいです(予定)

 

レベルアップ挑戦課題も勿論あります

できる方は達成しましょう

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200212232337p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200212232416p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200212232432p:plain

 

 

 

バレンタイン冒険日誌が登場!

f:id:yU_ALDNOAH:20200212231730p:plain

イベント冒険日誌の棚にあります

 

9ページもあるので最後に急いでやるのは大変そうです

早めにやってしまいましょう

 

 

妖精育成イベント

f:id:yU_ALDNOAH:20200212232556p:plain

僕は育成した妖精を既に所持しているので関係ありませんが、妖精の有無で生存力や戦闘の快適さが大きく変わるので今回触れました

 

このイベントで妖精を育成して大幅に戦力増強してみるのもいいと思います

 

 

では次回で~

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー