yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 81話 超お得なイベント! 忘れずにやり切りましょう! アノン探しが難関かも

ギルチャを眺めていたら

契約書 : [倉庫管理執事] エイドン

ギルメンが張り付けていてなんじゃそれと質問したところイベント依頼をこなすともらえるとのこと

僕は毎週HPをチェックして気になる内容があったらブログに書いているのですが、完全に見逃していましたw

 

そのイベントがこちらになります↓

f:id:yU_ALDNOAH:20191219000408p:plain

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2724?day=191218osition=rotation_link01

 

ログインボーナスとイベント依頼と復帰者向けのログインボーナスが内容です

僕はログインボーナスの部分しか注目してなかったんですね(プレパケがあったので嬉しくて他はスルーしてた模様)依頼を忘れていました…orz

 

復帰者の部分は割愛して、ログインボーナスはこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20191219000633p:plain

ログインするだけでプレパケもらえるのは良いですね~

 

依頼がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20191219000721p:plain

全て嬉しいですが

執事×2とペットが特に嬉しいですね!

 

早速倉庫管理執事を貰ってきました!

f:id:yU_ALDNOAH:20191219001201p:plain

始めだけ闇の精霊から

以降はイベントNPCから依頼を受けます

f:id:yU_ALDNOAH:20191219001253p:plain

倉庫執事をもらうためのクエストで、知識が達成条件になるのですが、自分が躓いたセレンディアの住人知識の中の

『不適な少年』について紹介しようと思います

調べるとアノンというNPCだということがわかるのですが、このNPCは移動しているらしくどこを歩いているのか初めはわかりませんでした

 

そこでさらに調べたところアノンの移動経路を載せているサイトを見つけることができたので紹介させていただきます↓

 

seesaawiki.jp

 

ここに乗っている経路をたどって行って僕はアノンを見つけることができました! 感謝ですね

無事クエストクリアで倉庫執事を手に入れることができましたー

倉庫(取引)管理執事(メイド)はいればいるだけ便利なのでありがたいイベントですね

 

実施期間は1/8までと長いですが、忘れる前にやってしまいましょう!

f:id:yU_ALDNOAH:20191219002301p:plain

 

では82話で

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー