yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 76話 駆逐艦の青装備強化、思ったより大変でした

先日帆を製作して、さっそく強化していたのですが…

f:id:yU_ALDNOAH:20191209085550p:plain

 

いやいやいや確率低すぎるw

 

かなり厳しいですね

一応段階下落がないので、連打すればいつか成功するのですが記憶の破片の出費が大きすぎます

 

でも高スタックは武器防具に使いたいのでスタック20程度まで自力で溜めて、以降は連打で行くことにしました!

 

+9はスタック38でなんとか成功

 

+10は…

f:id:yU_ALDNOAH:20191209090233p:plain

 

確率…真5チャレンジってこれぐらいなのでしょうか

 

厳しいけど連打で頑張ります!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191209163350p:plain

 ガーディアン武器強化用の500Mが消えましたwww

これはなかなかやばいです

このスタックは真4チャレンジ用に使おうと思います

 

やってみて思ったのですが、駆逐艦装備以外の重帆船増築材料が揃うまでは+10作らなくてもいいと思います

例外は艦砲でしょうか、攻撃力が上がるので艦砲は+10狙うべきかもしれないです

しかし増築ができる段階で+10にしても遅くはありません

もしかしたら緩和が来るかもしれないので+9あたりで止めるのがお勧めです

 

 出費が多い重帆船への道ですが、頑張ります!

 

では77話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー