yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 56話 大洋の時代 物々交換5段階アイテム、売値が高いアイテムが出現!

物々交換を現在340回していますが、見たことのない5段階アイテムを見つけました

それがこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20191108045650p:plain

ん?10M?

 

他の5段階をみてみます

f:id:yU_ALDNOAH:20191108050016p:plain


5Mですよね

公式HPにはこのように書いてあります

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2615

f:id:yU_ALDNOAH:20191108050200p:plain

確認漏れがなければ一律5Mのはずなんですが、交換回数重ねるとコイン還元率がよくなったように、売値が高いアイテムが出現する可能性があるかもしれないです

 

これ重帆船狙ってるうちに金策にできるレベルまでになったら嬉しいですね

 

では57話で

 

このあとまた別の10Mアイテムでました

f:id:yU_ALDNOAH:20191112105546p:plain

船増築あるから5段階売却は先ですが、いずれは儲かることができるかも…b

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー