yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 54話 特別物々交換、スキップは絶対ダメ

交換をしていたら特別物々交換なるものが出現したので、指定された島に向かってみました 何が交換対象なのかは現地で確認しないとわかりません

f:id:yU_ALDNOAH:20191102120845p:plain

このように上のほうに出ます

f:id:yU_ALDNOAH:20191102120716p:plain

確認したところ、現在持っていない5段階が対象になっていました

f:id:yU_ALDNOAH:20191102121007p:plain

ここでスキップという選択肢を発見、これ押したらどうなるのか興味が出てきました

具体的には 

  • 特別物々交換が消える
  • 残って交換対象が入れ替わる
  • 1回消えて次の交換情報更新で新しい対象に置き換わってまた出現

この3つのどっちかになると思います

もし交換対象が入れ替わるなら嬉しいので押してみることに

ギルドメンバーに相談もしてこんな会話もありました

f:id:yU_ALDNOAH:20191102121602p:plain

ギルメン→僕→ギルメン→僕で喋っています

 

実際に押した結果

f:id:yU_ALDNOAH:20191102121724p:plain

こんなのが出てきてここでYesを押します

 

そして…

f:id:yU_ALDNOAH:20191102121904p:plain

消えましたw

 

ちなみに次の更新まで待ってみて確認しても消えたまま

それから1度も見ていません…

 

これを読んだ方は待ちましょう!!

悲しかったけど謎が解明できてよかったです

 

100回ほどつづけたらまた特別物々交換出ました

f:id:yU_ALDNOAH:20191111180705p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191111180757p:plain

 100M!!!

資金が増えるーやった!

 

では55話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー