yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 40話 生活装備ちょっと強くしました

購入予約で少しだけ黒い結晶が買えたので、釣りキャラのアクセを少し強くしました

今まではこんな感じでした

f:id:yU_ALDNOAH:20191013152237p:plain

凝縮石18個から真2を3つ作ることができました~

f:id:yU_ALDNOAH:20191013152746p:plain

更新後の装備はこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20191013152919p:plain

等級はこのままマノス服ゲラノージャアクセのままで、全身真3にすることを目標とすることにしました

結局宝物等級の魚には3回しか出会っていないのでもっと釣りたいです 釣りの場合は宝物等級1匹で稼ぎが結構変わるので装備には拘っていきたいですね

また石があつまったらまだ真1の部位を真2にしていきたいです もっと市場に流れないかなー

それでは41話で

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー