yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 33話 バルタリ冒険日誌10章頑張りました

前回の記事

https://yu-aldnoah.hatenablog.jp/entry/2019/10/01/015318

これで自由に動かせる馬ができたので面倒で放置していたバルタリ日誌やろうと思います

10章で最も高い難易度であろうメディアの生態知識、僕は知識とか無視してメインクエストや狩りなどで遊んでいるので結構な数の知識を手に入れなければいけません

f:id:yU_ALDNOAH:20191002011757p:plain

ただこの量はやばいです

でもA上げたいので頑張りました

知識集めは足が速くて超広範囲攻撃が使えるRGが便利ですね

極・風に乗る羽根までとっているキャラがいる場合は是非お試しください 快適に数を狩ることができますよ〜

f:id:yU_ALDNOAH:20191002192230p:plain

苦戦したのは岩頭バイソン 何故か1時間も知識をくれなかったので凄い大変でした

それでも意地で倒し続けて知識ゲットです!

f:id:yU_ALDNOAH:20191002192548p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191002192020p:plain

使ったバフはこちらになります

f:id:yU_ALDNOAH:20191002220449p:plain

 注意点としてメディア海岸の敵の声は凄い気持ち悪いので、音量0でやることを強くお勧めします

 

では34話で

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー