yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 30話 カランダ担当のWTを60Lvにしました

f:id:yU_ALDNOAH:20190929200700p:plain

ぴかーん! WBボスのカランダの担当をしてもらっていた59LvWTが60Lvになりました!!

実はレベル上げはあとでいいかなって放置してたのですが水曜日から始まったオータムフェスタの内容に戦闘経験値アップ+100% 週末はなんと+200%!

f:id:yU_ALDNOAH:20190929200848p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20190929200953p:plain

このような強力なバフが付くので同じくオータムフェスタのマルニ石イベントもかねてガハーズ盗賊で狩りを、放置の時はかかしをしてレベルを60Lvにしてしまいました!

blackdesert.pmang.jp

 狩りで使ったバフは行動力消費バフ+画像のバフの全部で6つです

f:id:yU_ALDNOAH:20190930000721p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20190930002001p:plain

バフではないけどイベントもあったのでマルニ石も勿論経験値に含まれています

これでツングラドアクセももらえるようになったのでこのイベントは満足です

まだカランダからダンデリオン武器箱をもらったことがないので、これで少しでも貰いやすくなったら嬉しいですね

 

では31話で

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー